京都のかき氷

コメント (4)

  1. トモエンジェル

    伊勢神宮の赤福氷 って知ってる?

  2. 匿名

    こんにちはー。
    数年前ですが、ぎょくえんさん行きました。
    氷がめっさおいしかったです!!
    また行きたいと思いながら月日が流れております…。
    あんコーヒー(あんこ入りコーヒー)も是非っ

  3. 心太

    匿名になってしまいました↑

  4. 木公

    トモエンジェルさん:
    赤福氷、話には聞いたことがあったのですが、食べたことも見たこともありませんでした。伊勢は車で2時間くらいなので、チャンスがあればアタックしてみます。
    #赤福ぜんざい(秋冬限定)は、名古屋で食べたことあるんだけれど。

    心太さん:
    当blogでは、ぎょくえんが大人気のようです。このコメントを見て、ますます行きたくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です