本格スモーク チキンハムだぜっ。もらったぜっ。ぜっ。

昨日書いた文章である:

いつも僕に何かくれる女性の人々はみんな人妻ばかりであり、いや、それはそれで嬉しくはあるのだが、人妻じゃ~なぁ~、しかもみんなアラサー以上の人々だし、中にはアラフォー以上だし、素直に喜んでいいのかどうか微妙な感じもしないでもないし、・・・(以下略)


世の既婚女性や30歳以上の女性をおもっくそ敵にまわすような文章を書いたのにも関わらず、世の既婚女性かつアラフォーの女性の中には心の広い人もいる・・・とちょっとフォローしておいた方が良い気がしてきている。
ついでに言えば、妻帯者の男性から贈り物を貰っても、既婚者じゃなぁ~、ていうか♂にモテててもアレだしなぁ~、素直に喜んでいいのかどうか微妙な感じもしないでもないし・・・、なんて思ったり、思わなかったり。





そういう当方の邪な思考にも関わらず、ご近所にお住まいの 88 & Kayo 夫妻が、クリスマスプレゼントとしてチキンハム・スモークとゆず茶をおすそ分けしてくれましたよ!

チキンハム・スモーク & ゆず茶
#写真の撮り方が悪くてすみません。生で見ると、とてもキレイだし、スモークの香りもいい。

ゆず茶は、ご自宅で無農薬で栽培した柚子で作ったそうです。
チキンハム・スモークは 88くんが数日前から下ごしらえやらなんやら一生懸命やっている様子が日記で公開されていました(こちらでご覧いただけますが、mixi のマイミクにのみ公開です)。5日がかりで、自作スモーク機で燻製にしてある逸品です。

明日、バケットやらチーズやらトマトやら買ってきて、サンドイッチにして食べる予定でございます。
楽しみ。今から、ちょっとヨダレ。

どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。