獲得チョコ4つ、プラス1

今年の釣果を発表する。

【あるにゃんチロルチョコ】

あるにゃんの顔写真がプリントされている、特別オーダーのチロルチョコ
ぎっしり詰まっていて、どんだけ俺にデブになれというのか?

あるにゃんチロルチョコ

【僕は生チョコが大好きだ】

某女の子とデート(デート?デートなのか!?)してたら、「好きなチョコ買っちゃるから、選びー」と言われて買ってもらったもの。
好きなの選べって言われたら当然生チョコを選ぶし、大好きだからいっぱい食べるし、どんだけ俺にデブになれというのか?

生チョコ

【コーンに入ったチョコの詰め合わせ】

ものものしい箱が送られてきて、開けてみればアイスクリームのコーンの中にチョコレートがいっぱい詰まった物だった。
円錐状になっているからテーブル等に置いておくことができず、一気食いするしかないわけで、どんだけ俺にデブになれというのか?

机に置けないコーン状

【ケンタロウのぱぱっと作れるトリュフ】

帰宅すると不在通知が入っていて、窓口が閉まる5分前に滑りこみで郵便局に飛び込んだところ、荷物の品名が「調理器具」になっており、なんだよチョコじゃないのかよ、バレンタインデーなのにとがっかりした。
しかし、開けてみるとチョコレートのDIYセットであり、先ごろオートバイの事故で大怪我をしたケンタロウさんのブランド商品であり、彼の一日も早い回復と「どうか、これだけチョコを食べている僕がデブになりませんように!」ということをお祈りしながら作って食べた。

ケンタロウのぱぱっと作れるトリュフ (BEFORE)

みなさん、どうもありがとうございました。Love♪

ちなみに、今年はあんまりたくさんもらえないんじゃないかと思って、チョコの自給自足をしてしまいました。
そういうことしてるからデブになるんだよ。

自作生チョコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です