湘南ひらつか七夕まつりに山瀬まみがやってくる。ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2012年7月6-8日の日程で、神奈川県平塚市で第62回湘南ひらつか七夕まつりが開催される。

当方が山瀬まみに狂っていることは有名だが、平塚といえば山瀬まみの出身地であり、今年の3月からは彼女が観光大使を務めている

湘南ひらつか七夕まつりは、仙台七夕まつりと並び称される祭りらしい。
そんな一大イベントに観光大使が来ないわけがない。

実際、7日(土)18:00に会場に山瀬まみが来るらしい。

七夕スクランブル
7日(土)18:00~18:30
会場 : メーンステージ
ゲスト:山瀬まみ
平塚市観光大使の山瀬まみさんが七夕まつりのメーンステージに登場。 湘南ケーブルネットワーク(SCNケーブルテレビ:湘南チャンネルの七夕特別番組の中継コーナーで 落合平塚市長と福澤湘南ひらつか七夕まつり実行委員長のお二人と一緒に 平塚観光クイズ等を通して平塚の魅力についてPRします。

7日のイベント



これは見に行く。雨が降ろうが、槍が降ろうが、厚木の駅前で万札が5万枚ばら撒かれようが、絶対に平塚に駆けつける。
山瀬まみの登場は18時だが、なんなら前の晩からステージ前のベストポジションで場所取りしても良いと思うくらいの意気込みだ。

なお、メイン会場はちょうど旧東海道である。
去年、自転車で通った時は祭りが終わった直後で、うら寂しかった覚えがある。今年は華やかな七夕飾りの様子が見れると思うとワクワクする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。