6:00

札幌地下鉄南北線,24条駅のバスターミナル横にはミスタードーナツがある.
そこで,旧姓Yさんと待ち合わせしたことアリ.
デートじゃなくて,ある人から頼まれた用事を2人でやらなければならなかったからだけれど.
どーせなら,用事をすませた後,食事にでも誘えばよかったと後悔することしきり.


【木公の反省: 5:00 後に関して】
わからんねぇ.
ただ,随分前に「ジェイミーはジャックに食ってかかる」って書いている.とりあえず,今回,ジェイミーの怪しさ抜群ですな.

【木公の予想7:6:00を見て】
ニーナの防弾ジャケットは想像通りだったんだけれど,今回のお話の中で種明かしされちゃった.予想することねーよー

こりゃ,最初にジャックに「内通者がいる」と言ってきた上司(名前忘れた)は,狙撃手に殺されたことになっているが,ありゃ生きてるな.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です