日大三 vs 駒大苫小牧

Live 速報はここ http://number.goo.ne.jp/baseball/hsb/live/04081601.html

—4回表—
朝起きれなかった・・・.
甲子園に応援に行けなかった・・・.

TVで見てるんだけれど(あ,この前応援に行ったときに抱き合った少年が映った^^),4回の表を終わって2-4で駒苫がリード.
スゲェ.

—6回表—
駒苫のピッチャー鈴木ちゃん,いいピッチングですな.
僕が女子高生だったら,絶対惚れてる.

—6回裏—
鈴木ちゃん,初球打ちで出塁.
送りバント,セカンドのショートのエラーで,ノーアウト1,3塁.
むふふ.

あーん,スクイズ失敗で,3塁ランナー(愛しの鈴木ちゃん)はさまれた・・・.

追加点ならず・・・

—7回表—
NHKでニュースやっている間に,日大三は三者凡退.
うっし.

—8回表—
やばいよ~.
同点だよ~.
悪い風が吹いてるよ~

—8回裏—
やったー!
最愛の鈴木(ピッチャー)ちゃん,勝ち越し打!
投げてよし,打ってよし.愛しちゃいました.

えへへ,4-7 まで点差をひろげちゃった.(^^)

—9回表—
あらあら,ノーアウト,1,2塁.
頼むよぉ.

三振1アウト.ナイスピッチング,鈴木ちゃん.

むぅ,1アウト満塁.鈴木ちゃ~ん.

よっしゃ,空振り三振.Love Love 鈴木ちゃん.

あ~ぁん.打たれたぁ.
6-7.

よっしゃ!振ったぁ!!

ひゃっほー.勝った.
大金星やね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です