食事処こよい

またしても,木津町郊外24号線沿いのお店にアタック.

鉄板焼き居酒屋?
ミックス焼き(800円)を夕食として食す.
考えてみれば,当方,あまりお好み焼き通ではないので,世間のお好み焼きと比べて美味しいのか美味しくないのか判断できない.
ただ,個人的には美味しく食べられた.生地がフカフカトロトロしていた.

カウンターで隣に座ったおっちゃんは,焼き飯を食べていた.
見た目はうまそうだった.
#つーか,目の前の鉄板で作られたら,おいしそう.

オバちゃんと息子さんっぽい人の2人で切り盛りしていた.
つーか,18:30で客は僕のみ.5分後に,おっちゃん登場.
おっちゃんは,完全に顔なじみっぽい人.
僕は「一見さん」で,店の中でちょっと浮いてる感じ.
何回か通わないと,心を開いてくれそうにない感じだな.

【こよい】
京都府相楽郡木津町大字木津小字奈良道3
0774-72-5428
お好み焼きとかおでんとか.
地図ここらへん

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です