人のパクリです・・・

RX-78のボトルキャップ今夜から博多に来ております.
写真はホテルそばのコンビニで買ったPepsi Twist.RX-78をGET!

はい,すんません.
どこへ行ってもガンダムオタクです.(笑)

ここ数ヶ月,ボクの生活・心境めまぐるしく変化しております.

幸せを感じたり,葛藤があったり,さみしかったり,せつなかったり,「もう,人生どーでもいいや」と思ったり・・・

しかし,ここ最近,概ねいい方向に向いていて,気持ちがポジティブであるのは確かです.
まさか自分がこんな境地に至るとは思っていなかったな.

3ヶ月前から,泣いたり笑ったり忙しかったボクですが今日の最後である今,ボクもすがすがしい,満たされた気持ちであることを嬉しく感じています.

生きていて良かったですねぇ.素晴らしい人(達)にめぐり合えてよかったですねぇ.
自分のことも嬉しいし,某おねぇさんのことも嬉しいですね.

とにかく,ボクも今日はこれにてドロン.
おやすみなさい.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. his

    幸せって何だっけ。

  2. 木公

    博多の屋台と焼酎.;-)
    あと,長電話.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です