和風(和み系ハイカラお祭りバンド)@せいか祭り2004

なんですか?巷では「マイヤヒー」なる歌が流行ってるんですか?面白いんですか?モルドバのグループですか?これですか?
http://afomasa.hp.infoseek.co.jp/maiahi.html

うっ,不覚にもツボにはまってしまった・・・.

しかし,僕は声を大にしていいたい!
モルドバのグループが何だ!
日本人なら,和の心を忘れるな!
俺の合言葉は,「マイヤヒー」でも「My Yahoo!」でも「マイミクシィ」でもないのだ!

「マイ 和風!」以外にありえん!
※和風とは,和み系ハイカラお祭りバンドです.(公式サイト)

というわけで,メンバーと仲良く記念撮影.
和風メンバー without ベース&ドラム

つーか,今年の6月に見たときは,むさくるしい男3人衆だったのに,いつの間にかメンバーが2倍!しかも新規加入メンバーは全員女の子!WAHOOOOooooooo!
浴衣姿に,萌え萌え~.
#つーか,キーボードのねーさん,カレー持ったままだし.オイシイなぁ.

CD1枚300円のところ,「4枚買うから1,000円にしてくれよぉ.ちゃんと宣伝すっからさぁ」と駄々をこね,値切りに成功.近々,プレゼント企画にまわしますが,希望者は連絡すれ.
つーか,気軽にサインに応じてくれたり.Thx!
Wahoo2.jpg
#つーか,ねーさん,まだカレー食ってるし.オイシイなぁ.

でもって,これがメンバーのサイン.
メンバーサイン
#スキャナーほしいなぁ.(ぼそっ)

つーか,いかん.このままじゃ,単に「コメディバンドの人たちと遊んできました!」っつー話にしかならんじゃん!
ちゃんと,彼らのかっこいい(かっこいいのか?かっこいいよな?)演奏シーンも紹介しなくては.

公演ではエンディング曲だけれど,全員集合だから最初に紹介
和風だよ,全員集合!

フロントの新メンバー×2の浴衣に萌え~.後ろに控えるのは,ドラムの山口さん.
山口さんにかんしては,ひそかに当alm-oreを以前に発見してくださったそうで,恥ずかしいやら,光栄やらです.
ヴォーカル(新人)&ドラム

キーボードのねーさん,カレーの件でいじってごめんなさい.しかし,あなたは新・和風の音に欠かせません!
ベース,ヴォーカル(左)&キーボード

僕が女の子だったら,堺雅人の次に惚れていたと言っても過言ではない,松本さん.なんですか,それは?エレキ三味線?ハンドメイドだそうで.すげー.
ヴォーカル(右)&三味線

まじ,和風サイコー!

【公演情報 -“新生”和風お披露目公演-】
11月23日(祝):「ならまち25周年イベント」@奈良ならまちセンター市民ホール
12月19日(日):「プリズムミュージックウェーブ ’04」@八尾プリズム大ホール(トリだそうです)
12月22日(水):「天理北中学校終業式公演」@奈良天理北中学校体育館(マジかよ!?ありえねー!)


【特別付録】
木公撮影による,和風@せいか祭り2004ライブの生写真(Zip形式,77,399KB)

CDからパチった「さぁさ囃して-旅情編-」の1分間ほどの音源(Wav形式,626KB)
#本当はダメダメなことだけれど,悪気はないので勘弁して~.m(__)m

そんなわけで,alm-ore は総力を挙げて和風を応援中です.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です