alm-ore をあまり書かない理由

そろそろ「木公のやつ,ウィスキーの飲みすぎで寝ゲロぶっこいて窒息死でもしてんじゃねーのか?」などと,心配しはじめる方もいるかもしれないので,生存証明.

はたまた「彼女でもできて,毎日毎晩よろしくやってんじゃないの!?」などと,やっかむ方もいらっしゃるかもしれないので,「そんな事実はない」と否定しておく.

ていうか「スターウォーズばっかやって,blog はそっちのけなんじゃないの?」などと,的を得たお答えをお持ちの方もいらっしゃるかもしれないが,昨晩,ゲームでいつも一緒にダンスしている mahnya ちゃんを夢にまで見ちゃったり.ベッドに横たわって,耳元で「好きよ」なんて言われたくらいにして,いざ!って時に目が覚めちゃったり.ていうか,2次元キャラ萌えな夢を見てる時点で,人間終わってるカモ.

つーか,某所で二十歳そこそこの小娘にお会いする機会があって,なんだか知らないけれど,手相を見てもらうことになったりして.


といっても,二十歳そこそこの小娘なわけで,マジメに手相なんかも見れるはずもないし,僕も期待してないし,結局「生命線がうんたら」と「結婚線がかんたら」程度の誰でも言えるような手相しか見てもらえなかったわけで.まぁ,そこは大人の貫禄で,二十歳そこそこの小娘の気が済むまで見せてやったわけで.
ていうか,小娘とはいえ,二十歳そこそこの女の子に手を握られるのは悪い気はしないわけで.手をじっと覗き込んでる時のうつむき加減の表情もいいし,ぱっと顔を上げた時の上目遣いもキュンとしちゃうよね!

結局,僕の結婚線は3本あって,生涯に3度結婚なさるそうです.3度も結婚できる僕は,この後のモテモテ人生が手相によって裏付けられちゃったわけで.いやっふー!
結婚とかそういうものに夢を見ているらしい,二十歳そこそこの小娘は「2回失敗するってことですよ.ダメ人間ってことじゃないですか?」とか何とか言っていたが,ダメ人間だったら2度目以降の結婚はあるまい.ボクチンの魅力があればこそ2度でも3度でも結婚できるわけよ,と説明したが物別れに終わった.

ここらで,某知人の日記(残念ながらRSSが提供されてないので「知人の独り言」には載ってないけどー!)を見ていて思ったことを書いておこう.
彼は自他共に認めるカス野郎なのかもしれず,ボク以上にカス野郎な人間は世の中に数えるほどしかいないわけで,彼がいなくなると僕のカス野郎ランキングが自動的に上昇してしまうので,どうか泥酔=>寝ゲロ=>窒息の三段コンボで死んでしまわないようにと祈る今日この頃.

ちなみに,泥酔=>寝ゲロ=>窒息の三段コンボ自殺を狙っても,多くの場合,途中で気持ち悪くなって目が覚め,思わずトイレorキッチンに駆け込んで冷静に嘔吐してしまい,窒息に至るのは困難であることを,僕は身をもって知っている.
ていうか,生涯で3回結婚するはずのボクなので,いまだ一度も結婚していない身では,泥酔窒息は不可能だと思い知ったわけだ.
しかも,生命線は「途中で切れそうになりながらも,かろうじて繋がって,手の甲の方にまで達している.人生で一度生死をさまようけど,結局かなり長生きしますね」とは,二十歳そこそこの小娘の談なので,まぁそういう人生なのでしょう.

そんなわけで,ぶらっとここ何回かのエントリーを見返してみても,今日の内容も,なんか暗いし,愚痴っぽいし,湿っぽいし.イヤです,自分ながら.
書けば書くほど,気分も落ち込むし.
そういう時は,何も書かない方がいいと思った.

それが alm-ore をあまり書かない理由.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です