Buckethead

某所に書いたネタではある.

しかし,

今朝5時に女の子から義理だか好意だかよくわからんメールで起こしてもらったことよりも,

8時ちょうど発の飛行機の搭乗口で今まさに boarding ticket を機械に通そうとした瞬間に,JAL のおねーさんがインターカムに向かって「2005便に搭乗予定の木公サマがまだお見えになっていらっしゃらないので呼び出しを・・・」なんて言っているところに遭遇し,「あ,それ僕ですわ,すんません」と一言だけ侘びを入れ,まさか「ちょっとお腹の調子が悪くて,ついさっきまで緊急事態だったんだ!」とは言えるはずも無かったことよりも,

いつもなら関空への到着時間が数分遅れるせいで,乗れなくなってしまう「学研都市けいはんな」行きのシャトルバスに,フライトが定刻どおりだったおかげで滑り込みで乗れて嬉しかったことよりも,
15th, March が締め切りだと思いこんでおり,かつ,その締め切りをミスしてしまって「俺も,そろそろ人間やめた方がいいよな」と思っていた某原稿が,実は 15th, May 締め切りであったことがわかり,ヘナヘナと喜んだことよりも,

2月に某食堂でスタンプを集めて応募した懸賞で,「3等グルメ券」が当たったことよりも,

本日,一番ウケたのはこれだろうな.


Giant Robot (Bucketheadland 内のコンテンツです)

なぜタイトルに “Giant Robot (NTT)” と,某通信会社名が入っているのかわからん.だって,画像が不鮮明でよく読めないんだもん.

この Buckethead クンは,一時,新生 Guns ‘n’ Roses にもギタリストとして在籍していたはずなんだけれど,辞めたって噂を聞くなぁ.
つーか,新生 Guns ‘n’ Roses のニューアルバムは出たんだろうか?
#Amazon で調べたけれど,出ている形跡はないなぁ.

まぁ,そんなわけで,1月の某飲み会で Buckethead ごっこをしたときの写真が出てきた.

似非Buckethead

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. tks

    懸賞当たったってすごいっすね。
    それと、この場をかりて、お土産どうもでした。m(__)m
    それと、続きを読むで最近某所で出会わなかったので、
    この写真で元気なことがわかりました。

  2. 木公

    まぁ,元気っちゃー,元気ですが,この写真は正月に撮ったものです,実は.
    んなわけで,近況ではないわけです.

tks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です