明日は・・・

ほぼ1年ぶりに「あの人」に会う日.
一時期は毎日顔を合わせていた人なのに,最近はとんとご無沙汰.

ものすごく楽しみで「明日は何着て行こうかな」と乙女チックなことを考えてみたり.
しかし,どこか不安で「思いっきりインフルエンザにでも罹って,ドタキャンしようか」と子供みたいなことを考えてみたり.
けれどやっぱり,会わない間に,お互いにかなり大変なことが色々あったので「大変でしたね.元気でしたか?」と言葉をかけあってみたかったり.
それでもなお,思考はループして,「やっぱ行くのは遠慮しておきたいなぁ」とか思ってみたり.
むしろ,「行きたい気持ち 20%,行きたくない気持ち80%」な感じがしたり.

つーか,やることいっぱいで,「そんなん行ってる暇ねーよ!」つーのが行きたくない本音だったり.

「blog 書いてる間に,とっとと仕事片付けろ!」という声が聞こえてきたり.

きっと一部の人には,僕が誰に会うのか想像がつくんだろうけれど,想像がつかない人をヤキモキさせるために,誰と会うのか教えない.;-p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です