鳥せい

鳥せい本店で送別会だったなり.

以前からこの店の噂は聞いていたけれど,トリがウマかったなり.
だけど,現在,伏見の酒を飲みすぎてフラフラだから詳細なレポートができないなり.
とりあえず「行った」というメモだけ残しておくなり.

店のおねーさんは標準的だったなり.

それよりも本日最大の収穫は,30歳も歳の離れた,おチビちゃんで色白でベビーフェイスな女の子と同席できたことなり.
#ていうか,「ベビーフェイス」もなにも,ベビーそのままなり.
#親御さんがいたので,かろうじて犯罪に手は染めなかったなり.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. キシリアキャッツアイ

    [alm-ore 088888 YEAH!!]はいただいたわ。
    この私めがもらうべくしてもらった感ありあり。
    悪いけど、20年前はおちびで色白のベビーフェイスだったわよ。学校祭のミスコンで、「妹にしたい人、No1」ってことで審査員特別賞までもらったんだから。出会うのが50年くらい早すぎたわねえ。

  2. 木公

    おめでとうございます.
    ありがとうございます.

    お互い,100年経ったら出直すことにしましょう.

  3. SOGAKE

    こんにちは。木公さん。
    木公さんの記事が、おもしろくて、
    私の周りで、勝手に盛り上がっていたSOGAKEです。
    改めて読んでも、プレハブ温泉話など、
    やっぱりおもしろいですね(笑)

    私も、あの記事以来、ロールケーキは食べてないのですが、
    たまに、「食べたい・・」と思い出します。
    やはり、有名になるだけありますね。
    お家がお隣なんて、うらやましいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です