かみきりました

【噛み切りました】
不倫相手に捨てられ,自傷気味になって,自分の小指をキリキリとかじっている感じですね.


【上期利増した】
先日,投資信託を始めることにしてしまった当方.
某銀行のおねーちゃんがかわいかったので,勧められるがままに,二つ返事で契約してしまったことは秘密だ.
そんなわけで,10月までに利益が出るといいなぁ,と思うよね.

【上桐ました】
普通,カラオケに行って帰ってくると,歌い過ぎて喉が痛くなるのが普通だけれど,「日本ブレイク工業 社歌」を真剣に熱唱し,爆笑の渦が巻き起こり,腹筋が痛くなって帰ってきたこととはあまり関係ない.
なんとなく,こんな名前の上方芸人がいそうな雰囲気.
上桐ました・はした って感じ.

【香美キリ真下】
香美ちゃんが,紙の束に穴を開けようとしてキリを探しています.
灯台下暗しですね,彼女の真下に落ちてます.そんな感じ.

yokogao.jpg
というわけで,【髪切りました】.

イメチェン後,初出社で,まぁそれなりにみんなから,やいのやいの言われることは予想していたけれど,まさか,食堂のおばちゃんにまで
あら,すっきりしましたねぇ
と言われるとは,想定の範囲外.
思わぬ伏兵でした.

ちなみに,食堂のおばちゃんの中に,比較的若っぽい,いつも髪の毛を後ろで二つに束ねているおねーさんとお友達になりたいと,ひそかに思っていることは秘密だ.

でもって,当方がばっさりと髪の毛を切ったことには,いろいろと憶測が流れているようだ.

失恋をした
80年代のウェッティーでほの暗い3級シナリオドラマじゃあるまいし,今時,失恋して髪の毛切る女性なんて絶滅危惧種でしょうに.
つーか,当方,女の子じゃないもん.
#ていうか,痔なのかなんなのか,トイレで踏ん張った時に,便器に鮮血が落ちて「ええ!?俺もついに初潮を迎えちゃったの!?赤飯炊かなきゃ!」と思ったことは秘密だ.

髪の毛が縮む病気にかかった
なんですか,そりゃ?
ていうか,またしても80年代のCMを思い出してしまう当方.
チアガールがニットのユニフォームを洗濯するんだけれど,縮んでしまって困るわけだ.
そこに先輩チアガールが登場して「モノゲンユニつかってる?」と,柔軟材を勧めるCM.
ああ,ボクの青春は80年代だなぁと思ってしまったり.

何かいいことでもあったんですか?
ていうか,いいことあったら,現状維持でしょう,普通.
何も無いから,イメチェンを試みるわけで.

あなた,髪の毛さえ短かったら,もう少し見れた顔になるのに.ばっさりを散髪したら,付き合ってあげてもいいわよ.ンフフフッ
ああ,ありがち,ありがち.
女の子にこんなこと言われたら,スキンヘッドにすらしてしまいそうな勢いを持つ,当方.
しかし,人を外見で判断する女の子はちょっぴり遠慮してしまう勢いも同時に持つ,当方.

まぁ,結局のところ,
「最近,alm-ore ネタが無いから,ネタの一環」
という理由にしておいて下さい,とりあえず.

追伸:
本当は,5月9日(月)にアップ予定だったネタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です