「メイドさんロックンロール」がカラオケに配信されるかも? / ちゆ12歳

ちゆ12歳が久しぶりに更新されたと思ったら、あまりのぶっ飛びぶりに、おいちゃんPCの前で若手お笑い芸人のようにずっこけてしまいました。

「メイドさんロックンロール」がカラオケに配信されるかも?

さて、実はその企画(著者注: ネットランナーDAMの共同企画で、アレゲな人たちが配信曲を選定する)で、ちゆも「選者」の1人をさせて頂きました。
(中略)
そこで、たとえば「奇跡の獣神」や「HONEY BEE」のような、未配信のオープニング・エンディングから優先して選んでいく方がオタク界の公共の福祉にかなうとは思ったのですが、結局、自分が歌いたい歌から選んでしまいました。私利私欲を優先してしまい、本当に申し訳ありません。


とあり、ちゆが選んだ曲が40曲リストアップされているのですが、おいちゃんにはチンプンカンプンな曲ばかりでした。

本当になんだかわかりませんが、パソコン通信での恋愛を歌ったという「悲しみのNIFTY-Serve」は、練習してレパートリーにしたいと思いました。


そんなわけで、目当ての女の子がいるときにカラオケに行くと必ずチェッカーズの「Blue Moon Stone」を歌うと言われている alm-ore はちゆ12歳を応援しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。