自爆ボタン PRESIDENT

♪もういくつ寝ると~ クリスマス~

そんなわけで、そろそろ皆さん浮き足立ってくるシーズンではないでしょうか?



  • 意中の異性に今年こそ告白
  • 倦怠期でなかなかコト(自粛)に応じてくれない彼女の心と××(自粛)を開きたい
  • これからの学資ローンの支払いのことを思うと、実はちょっと小憎らしくなってくる実の子供のおねだりに対して
  • 一人娘とうまく縁談を進めて、義理の息子になって会社を乗っ取るためには社長に取り入る必要がある貴方
Zarigani Worksのちょっと洒落たアイテムで、あなたの気持ちをクリスマスプレゼントに込めてみてはいかがでしょうか?

めんどくさいFlashのオープニングとかを吹っ飛ばして、商品カタログに吹っ飛びたい方はこちらをどうぞ


でもって、ちょっと驚くのが、「自爆ボタン PRESIDENT」というWebカタログにも載っていない商品が、Amazon で買えちゃうことだ(12/25発売予定。現在予約受付中)。

そして、かなり笑うのが、Amazon に掲示されている商品紹介文だ。
ずらりと並んだトグルスイッチ、中央の大きな赤いプッシュボタンが男心を掴んで離しません。まさに「PRESIDENT」の名に相応しい、これ以上ないほどに贅沢な作りを実現しています。例によってスイッチとしての機能は全くございませんが、持ち運びにも便利なアルミケース仕様。ケースの蓋に鍵をかけることもできます。さらにスイッチ盤面が開閉可能で隠し収納スペース(有効スペース=W約165ミリ×H約85ミリ×D約112ミリ)になっています。まさかスイッチ盤面が開くとは誰も思いませんので、各種へそくりや男の極秘資料等、見つかったらシャレにならない物を隠すのにもピッタリです。
男の極秘資料等、見つかったらシャレにならない物」っていったい何よ?
やっぱ、「デラべっ●ん」とか、「女子△二尺棒」とかその手の極秘資料ですか?

とにかく、男のロマンを感じる一品ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. Kayo
    あ~ びっくりした!
    木公クンが告白を決めたんだと思ったよ!!!
  2. 木公
    「クリスマスに告白」とか、そういう”いかにも”なイベントには乗らないのを心情にしている当方ですから。:-p
  3. Kayo
    クリスマスじゃなくってもイイワヨ(/∀\)イヤンッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。