マイケル警察沙汰 -なんのコントですか?

日刊スポーツの報じるところでは、マイケル・ジャクソンがアラブ首長国連邦ドバイにあるショッピングセンターの女性用トイレで化粧直しをしていたところ、一般の女性客と遭遇し大騒ぎになったらしい。


マイケル警察ざた、女装し女子トイレ侵入

現地報道などによると、マイケルが、ショッピングセンターの女性用トイレで化粧直ししていたところ、37歳の女性教師が発見して悲鳴を上げながら逃げだした。

 マイケルはアラブの女性が着けるスカーフをかぶり、女装していたという。発見者の女性は再びトイレに戻り、携帯電話でマイケルを撮影。マイケルが追いかけ、写真を返すよう求めたが、彼女は拒否し金銭を要求して騒動になり、警官が駆けつけたという。マイケルの広報担当者は「アラビア語が読めず誤って入った。気づいてすぐに立ち去った」と説明したが、現地では男性用トイレで化粧直ししたくなかったのでは、との憶測が流れている。

・女装しているマイケル・ジャクソン
・一度逃げ出したものの、撮影のために戻ってきた女性
・追いかけるマイケル・ジャクソン
・写真返還を拒否し、金銭まで要求する女性
・現地の女性と写真返還の交渉はできるのに、「アラビア語が読めずに誤って入った」と言い訳した広報担当

笑いどころが満載でした。

なお、女子トイレにいたマイケル・ジャクソンと逃げた女性のやり取りを想像するにつけ、なんとなく「森のクマさん」のメロディーが頭に流れ出す当方。


ある日 女子トイレ
マイケルに出会った
ドバイのショッピングセンター
マイケルに出会った

マイケルの言うことにゃ
アラブ語 読めないの
女性は逃げ出すよ
スタコラサッサッサノサー

ところが あとから
写真を撮りにくる
パシャパシャ パシャシャノシャー
パシャパシャ パシャシャノシャー

お嬢さん お待ちなさい 
ちょっと それ返せ
白い顔面の 僕の顔写真

あらマイケル 欲しければ
代わりに 金払え
ジャラジャラジャララノラー
ジャラジャラジャララノラー

さぁ、みんなでキング・オブ・ポップになったつもりで歌いましょう。
ムーンウォークの振りつきで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (3)

  1. Michael Jackson Lifetime Collection: 遺品展@東京タワー

     東京タワーのすぐ隣に出かける用事があった。  そして、全くの偶然にも、東京タワーで Michael Jackson the Official Lifet…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。