工具購入

およそ1年前、こんな記事を書いていた当方。

先日購入した,「1/72 紅の豚 サボイアS.21F 後期型」を本日受領
(中略)
次の作業予定は,工具と塗料の購入かな.

とりあえず、プラモデル用の接着剤がなかったので、作成が滞っていた。
本日、無事購入。
作成再開なり。


本日の購入品など

いずれも、近所のユーマートで購入。

ベスト電器精華台店のおもちゃコーナーにて、接着剤、紙やすり、棒やすりなどを購入。しめて 1200円くらい。

塗料等は、必要なものがわからなかったので、後日購入することにした。
ほうっておくと、エアブラシまで買ってしまいそうな当方。
TAMIYAのエアブラシの入門キットが5,000円くらいだった。うーむ、迷うなぁ。

なお、写真におまけとして写っているのは、塩野七生の「ローマ人の物語」の文庫版の3-5巻(Amazon で買う)。

コメント (3)

  1. keyquo

    あ、ようやく制作再会だ!わーい。(笑)

  2. Caesar

    「ローマ人の物語」面白いよぉ~
    ベータ当時読んでたので、名前が…

keyquo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です