愛を知る旅(1) -名古屋城-

名古屋城よ、私は帰ってきた!

姫路城を制する者は、兵庫を制する
などと、どうでもいい迷言を吐き、兵庫県周遊したのは昨年の8月

今回は、

名古屋城よ、私は帰ってきた!

と、アナベル・ガトーの真似をして叫んでみたいお年頃(「機動戦士ガンダム0083」より。Amazon でDVDボックスを買う)。

なにがどう帰ってきたのかというと、2004年の11月に一度名古屋城には遊びに来ているわけで。


2004年の鯱ライダー

前回、金の鯱にまたがってカウボーイの真似をした当方ですが、今回ももちろんやります。

HEY!!
ピンボケ、YEAH!!!

2004年の石引き

前回、名古屋城の石垣の石を引っ張る体験をした当方ですが、今回ももちろんやります。

わっしょい
やっぱり、重い。

【次回予告】
前回の名古屋旅行では、名古屋の”アノ女(ひと)”のところに駆けつけ、カワイコちゃんとツーショットを撮影した当方。
今回もツーショットは撮れるのか!?

コメント (6)

  1. flyingbird

    ネタのために努力を惜しまない、
    そんなアナタが大好きです。

    名古屋にいるんですかー。
    年明けからあちこち忙しそうですね。

  2. 木公

    女性に「大好き」なんて言われたのは、かなり久しぶりかもしれません。
    この一言がいただければ、名古屋までネタ作りに行った甲斐もあるってもんです。

  3. tks

    帰ってキターに共感したおいらです。
    また楽しみにしています。_(._.)_

  4. Kayo

    ねぇねぇ~ メダルは?(*・艸・*)

  5. 木公

    tks君:
    どもども。ぜひ、僕の足跡をたどる旅をしてください。

    kayoさん:
    メダルをねだるようなことはおやめください。
    (オヤジギャグ)
    鍋、ご馳走様でした。

  6. alm-ore

    名古屋メダリオン・ツアー(2): 名古屋城

     みうらじゅんのメダリオンを入手するために名古屋に来た。  そして、当blogにおけるメダリオンの原点は、2004年11月7日に名古屋城で購入した1枚であ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です