FM東京の歌 by the Timers

忌野清志郎って食わず嫌いだったけれどThe Timersって正体不明だけれど、ファンキーだね。
惚れた。
抱かれてもいい。

「タイマーズのテーマ」って、”大麻を持ってる” と空耳しちゃうけれど、気のせいだって。あくまで、”timer が大好き” って歌ってるんだって。
「FM東京の歌」を歌い上げた直後、何食わぬ顔で「デイ・ドリーム・ビリーバー」を演奏しちゃうのがすごいよね。

ゼリーこと忌野清志郎が率いたザ・タイマーズの夜のヒットス タジオでの演奏。予定には無い「FM東京の歌」なる曲を2曲目に演奏しだします。10分近い演奏時間の2曲目と言う 、カット出来ないとこ ろで演奏するタイマー ズの確信犯ぶりもさすがですが、録画放送の地方局でもノーカットで放送されていたのも さすがです。
1.タイマーズのテーマ
2.FM東京の歌
3.デイ・ドリーム・ビリーバー
4.イモ
5.タイマーズのテーマ(エンディング)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です