富士通ワープロ OASYS のパンフレット全集

OASYS のカタログ

1979年の試作機のカタログから、1995年10月発売のオアシス5000シリーズのカタログまで、カタログの全ページをスキャンして掲載している。
すげぇ。

そして、どうして OASYS のカタログに興奮している当方がいるかというと、1989年から1991年にかけて我が最愛の山瀬様がイメージガールを務めており、カタログに載っているからだ。

日々の生活に荒んでやるせなくなった時に、若かりし頃の山瀬様を見て明日への活力を取り戻すため、そしてその時に便利なように「山瀬カタログ」のショートカットを作っておく。

横に貼り付けた表紙のカタログは、ガチで実家に保管されている。
OASYS 30AD-EXのカタログも持ってたはず。

コメント (4)

  1. おぉぉっ!!! 懐かしい!!!
    そういえばこの頃、勤めていた会社の事務所には
    すべてのポスターやカタログがありましたよ♪

  2. 山瀬さまに囲まれた事務所ってのが、羨ましすぎです。

    実際のところは、段ボール箱とかに詰められて目に付かないところに置かれていただけなのでしょうが、部屋中にポスターが張ってある夢のような環境と勝手に夢想しています。

  3. いえいえ! 本当にまみちゃんのポスターが貼られておりましたのよ!
    ちなみにF社、関西SLの受付控え室でございます。
    嘘じゃないこと、納得いただけました?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。