京橋 ONE’S でヒナノちゃん

大阪・京橋のONE’Sというお店で美女2人(あ、30歳のあんちゃんもいたような気がするけれど、とりあえず忘れることにする)とビールをしこたま飲んできました。

目の前に美女2人(あ、30歳のあんちゃんもいたような気がするけれど、とりあえず忘れることにする)がいるのもかかわらず、タヒチのカワイコちゃんであるところの “Hinano” ちゃんに浮気してごめんなさい。
Hinano ちゃんは、タヒチの女の子の名前と聞いたら、避けられないよね、やっぱり。

HINANO


このお店、世界各国のビールがいろいろ揃っていて楽しめるなり。
けれど、ベルギーのバナナビールはお子様向けの歯磨き粉みたいなテイスト&スメルで失敗の雰囲気ナリ。

【ONE’S】
住所: 大阪市都島区東野田町2-9-4 K2ビルディング B1
電話: 06-6351-9173 / FAX: 06-6354-1450
営業時間: 17:00-25:00 (年中無休っぽい)

料理はお上品(量が少ない)ので、腹ペコキッズには向かないと思われ。
けれど、お店の雰囲気はバリバリに良いので、女の子連れ込みに最適と思われる。


拡大地図を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です