琴光喜ぃいい! 俺も応援宣言!

当blogにおいて、ダルビッシュ投手の妄想上の姉として名を馳せている Rin さんが、最近は大相撲の琴光喜関にもお熱らしい。

琴光喜関から判入り番付表がおくられてきたー。
封書みたときがたがたふるえちまいました。
ああ、マイファースト応援力士にこんなにしてもらえるなんて私は生涯あなたを応援するっ。

琴光喜ぃいい!絶対応援宣言!


そして、
大阪場所、近いんだし、かわりにみてきてよおおお。
とまで言われてしまったので、明日あたりフラッと琴光喜関の応援にはせ参じようと思っている次第。

そんなわけで、alm-ore 読者の皆様におかれましては、明日(18日)の夕方はNHKの大相撲中継に張り付きで琴光喜関を応援する当方を応援してください。

ついでと言ってはなんですが、琴光喜関本人も応援してください。

取り組み表はこちら

コメント (4)

  1. 昨日はドームで妄想上の弟を応援してきました。
    妄想上ではダルが
    「観たいんだったら、そういえよ。チケット良い席のあげたのに。なんで勝手に買うんだよ?そんなしょぼい席。あねき俺のことちゃんと観たくないの?」
    と、叱られてしまった妄想上の姉です。
    「だって、お姉ちゃんだけじゃないんだよ。友達と4人分なんて、そんなの悪いもの。それよりあんた、開幕前までに髪の毛ちゃんと切りなさいよ。襟足帽子からはみ出して。あと、色。これじゃ新外人グリングリーンと間違えられるよ」
    と、妄想上で叱り返しておきました。

    琴光喜関、今場所6勝1敗なのよ!
    全勝栃東に次いでるのよ!すごいでしょ。強いのよ。
    前回コミュニティに書き込みしてから、4連敗したので、今回はぐっとこらえているのだ。
    生琴光喜、いいないいなあ。うらやましー。
    ぜひぜひ、よろしくお伝えくださいまし。

  2. 琴光喜ぃいい! 今年も応援宣言!

    2008年大阪場所の開催地である大阪府立体育館を見学し、琴光喜のノボリを撮影してきた。行司(東国原知事寄贈)や呼出しのノボリもあった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。