エヴァンゲリオンで4コマ漫画をつくれ

2007年9月1日より公開される、映画『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』をひそかに楽しみにしている当方がいます。

公開まで3日と迫った今日、いろいろとwebで情報収集をしていた。
したっけ、MTVエヴァンゲリオン プロモートサイトを見つけた。

その中に、エヴァンゲリオンで4コマ漫画をつくれというページがあった。
エヴァンゲリオンのキャプチャ画像を4つ選び、キャプションをつければ、ブログパーツが簡単に作れる。

よって、作った。


(わからない人には、ぜんぜん魅力的に見えないであろう脇役ばかりでごめんなさい)

お試しあれ。


なお、
俺(私)も作ってみたけれど、貼り付けられる blog サイトを持ってないよぉ
とお嘆きの方がいらっしゃれば、alm-ore で公開をお手伝いします。
同サイトで作成し、メールアドレスを入力すると、貼り付け用コードがメールで送られてきます。
そのメールを転送してくだされば、alm-ore で公開させていただきます。

面白い4コマ漫画を作った人には、何かプレゼントを差し上げます。
メールでの応募、もしくは自分のblogに貼り付け後当エントリーにトラックバックすることで応募とみなします。
#賞品未定、締め切り適当。

腕を振るってご応募ください。



もう一個作った。

さらに作った。
心がすさんでいる僕を許してください。

コメント (4)

  1. 「皮」by Ume (エヴァ4コマ)

    昨夜、エヴァンゲリオンで4コマ漫画をつくれで作った4コマ漫画を募集したところ、早速メールによる応募がありました。 —– 投稿者: Ume さん 寸評…

  2. ありがとうございます。
    言いにくそうにしている目の表情、見る者の視線を子宮に集める腕の組み方、月経を象徴する月。
    レイの有名なスナップなのですが、完璧に決まったと、自画自賛しております。

  3. エヴァンゲリオンで4コマ漫画をつくれ

    alm-oreの木公さんとこで見た
    エヴァンゲリオンで4コマ漫画をつくれをやりました。
     
     

     
     
    パンチ画像が欲しかった。。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。