ウィノナ・ライダーのエログパーツ: 映画『ダーウィン・アワード』のプロモーション

2007年12月1日より、映画『ダーウィン・アワード』が公開になる。
この映画のプロモーションとして、ウィノナ・ライダーのエログパーツが配布されていたので、当blogにも貼り付けてみた。

なんだかよく分からない映画だが、予告編によれば、ダーウィン・アワードとは、最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる実在の賞とのこと。
生命保険会社に男女2人の調査員(ジョセフ・ファインズとウィノナ・ライダー)が、バカで早死にしそうな人々を見つけ出して保険から外すことで、会社の利益を増やそうとがんばる映画らしい。
予告編を見る限り、調査員の2人は最初はバカな人々を軽蔑しつつも、付き合ううちに彼らの行き方の素晴らしさに共感するとかなんとか、そういう話らしい。
<もにょもにょ>陳腐だ・・・</もにょもにょ>


当方にとってウィノナ・ライダーといえば、『シザーハンズ』の若い頃しか知らないわけだが、年齢が3つしか違わないことにちょっとびっくり。
もっとオバサンかと思ってた。

そんな、ウィノナ・ライダーだが、ご覧の通りエロバカなブログパーツとしてご活躍のご様子なので、敬意を表して張ってみた次第。
なんかね、みんなでクリックしまくると、服が透けるらしいよ。よーしらんけど。

そんなわけで、皆さん、ウィノナを脱がすためにご協力をお願いいたします。

ちなみに、うちのblogがどれだけ貢献しているかのランキングも見えます。
21:20時点、こんな感じでランクインしてます。

ランキング

1秒に9回クリックするという記録を出したのは、本人の名誉のためにお名前は伏せますが、会社の隣の席の人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です