山瀬駅

山瀬駅舎徳島県吉野川市にある、JR四国徳島線の駅である山瀬駅にやってきた。

記念に入場券でも買おうかと思ったけれど、改札もなく、駅員もおらず、ホームは出入りし放題。
切符の自動販売機すら設置されていない。
そこで、勝手気ままに探索させてもらう。

ホームには誰もいなかった。
今こうして現地で記事を書いていると、旅客が2人駅にやってきた。
しばらくすると、列車もやってきた。降りた人は1人だった。
いずれもおばちゃんばっかりで、目の保養になりゃしない。

車でパチパチと書いていると、ミニスカートをはいた若い女の子が通って行った。
その子は可愛かった。
でも、かなり警戒した目でこっちをちらちら見ていた。

僕は怪しい者ではないってば。
善良な山瀬まみファンだ。

記念撮影をしに来ただけだってば。
山瀬駅に山瀬まみ

帰宅したので、写真追加。

2面2線の駅ですが、駅の先は単線になっています(うまくそこまで写真が撮れなかった)。
この写真を撮った10分後くらいに上下線に列車が入ってきて、数人乗り降りしましたが、このときは人っ子一人いませんでした。
山瀬駅の線路

駅の周りは本気で何もありませんが、遠くに山が見えていい感じです。
山瀬駅


拡大地図を表示

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です