あるにゃんにサンタおねぇさんが来た

サイトトップに「遅刻気味のサンタ・クロース、もしくは、一足早いお年玉は matuda@enyan.no-ip.com まで→→」などとamazon ギフト券へのリンクを貼って、誰かプレゼントを贈ってくれないかと待つこと数日。

サンタ募集

1つも贈られて来ない。
リンクが何回クリックされたかという統計を見ても、たった7回。自分でテストのために5回くらい押しているので、実質2回しか押されていないことになる。

そう簡単にサンタさんが現れるとは思ってはいなかったけれど、まさかクリックすらされないとは思ってもいなかった。
ショックだ。
俺はそんなに人気がないのか、と落ち込んだ。

そのくせに、あるにゃんの人気は俺以上。
当blogのコメント欄でもおなじみの a15 ちゃんから、キャットフードを頂いた。
ピュリナワン アフターケア ターキーというやつで、避妊手術後のカロリーコントロールに適したフードだそうです。

あるにゃんの体重は現在 3.9kg。あと400g くらい減るように食餌対策の一環としてありがたく使わせていただきます。
どうもありがとうございます。

あるにゃんも、いきなり臭いを嗅ぎに行きました。
お気に入りのようです。

あるむ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (7)

  1. スリムなあるむにゃんにもダイエットフードが
    必要なんですね。。。

    うちのおーにゃんにもダイエットフードが(ry

  2. 避妊手術のため、ホルモンバランスが崩れて太ってるらしいです。
    そんなわけで、涙涙のダイエット作戦です。

    オーニョさん、はるか昔は超スリムだったらしいですよねぇ。(遠い目)

  3. はじめまして。

    猫のいる生活はなにものにも変えがたいです。
    一緒に寝ると湯たんぽ替りになります。

  4. あるにゃんのダイエットは2008年から本腰ということで、大晦日の今日は茹でササミとお刺身をあげるつもりです。
    これから茹でるなり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。