ドラクエ風SLムービー

YouTube で見つけた、「ドラクエ風に汽車映像OPを作ってみた。」。
なに、この勇壮で力強いさまは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (5)

  1. Carlo

    汽車への熱い思いを感じます。
    最初の字幕は銀河鉄道999の・・・。

    D51くらいしか知らない僕ですが
    色んな汽車があるんですね。

  2. 木公

    あの字幕、999だったのですか。知りませんでした。
    機関車への熱い思いを感じますが、使われている映像は全てこのビデオの作者が撮影したものだそうです。youtube サイト内のコメントにそう書いてありました。

  3. 木公

    見ました、見ました。
    確かに、「銀河鉄道999」のナレーションでした。よく覚えてましたねぇ。すげぇ、すげぇ。

    ていうか、この映画、僕は未見だと思う。人としてダメですねぇ。近々、レンタルしてこようと思う。

  4. alm-ore

    銀河鉄道999 劇場版三部

    『銀河鉄道999』、『さよなら銀河鉄道999: アンドロメダ終着駅』、『銀河鉄道999: エターナル・ファンタジー』の3本まとめて借りてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です