FIFTIES: 山瀬まみの両親の店

FIFTIES

山瀬まみの両親が飲食店を経営しているという話は知っていたのですが、今日、やっとその詳細を知った。
ていうか、blog 発見。

FIFTIES

FIFTIESは 1950年代の古き昔の良さを思い出していただけたら…… そんな思いで このお店をつくりました。 一つ一つ 心を込めて造りあげたインテリア……。 一品一品 心を込めてお作りするお料理……。 そして ロカビリーやオールディーズの曲と共に ビールやバーボン カクテル 焼酎 日本酒 etc みなさまの お好みで お楽しみ下さい。


ここに写っているおじさんを、昔テレビで見たことがある。ちょっと故・逸見政孝に似てる。
山瀬まみの実父だ。

高田純次が三波伸介の役で「減点パパ」のパロディ番組をやって、山瀬・父娘がゲスト役として出てきたときに見たのだ。
テレビで見たときは、とれも生真面目なパパに見えたんだけれど、最近の写真はちょっとハジけ気味になってますね。
#髪は相変わらず、ピシッと七三だけど。

このお店、平塚にあるそうなのだが、いつか行ってみたいと思うわけで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です