iKnow! の写真モデル

tell the difference: 違いが分かる、違いを見分ける

tell the difference

similar to: ~に似ている

similar to

同じ写真モデルだ。
ていうか、この人たちは「そっくりネタ」が十八番なのか。



そんなわけで、無料のオンライン英語学習サイトiKnow!での学習は継続中の当方。

興味のある人は、右のバナーをクリックして一緒に勉強しましょう。
登録した人は、フレンド登録もよろしくです。


Dictation_Ranking20080223.jpg
今、僕のフレンドはわりとオモシロイことになっています。
2月の Dictation ランキングでトップを突っ走っている人が僕のフレンドだったり。
今月に入ってからお誘いしたのに、かなりヤリまくって、この状態。すげぇ。


あと、どういうわけか、知らない人にフレンド申請がされて、よく分からずに承諾したことがある。
その人が、iKnow!を運営している会社のシニア・バイス・プレジデント(副社長?)だったり。
英語学習SNS「iKnow!」誕生の裏側–運営会社セレゴに迫る』(CNET Japan)
とか、
やる気にさせる英語学習SNS「iKnow」の意外な素顔』(ASCII.jp)
とかにも出てくる人。

いやぁ、びっくりしたねぇ。


いろいろびっくりしつつ、iKnow!楽しい。

コメント (6)

  1. オーニョの嫁
    1位の方ってウチの近所に住んでいる「あの方」
    でしょうか???
  2. 木公
    そうデス!
  3. Kayo
    やってみました・・・ 
    難しいですね(;_;) 疲れましたよ
  4. 木公
    しばらくやってると “ランナーズ・ハイ” のようにじわじわと楽しくなってくるデスよ。
  5. KotaroHagiwara
     ほら、あの懐かしの「ネットオークション選手権」のときも、某氏とデッドヒートを繰り広げちゃったでしょ…。僕、普段は競争とか嫌うタイプなんですけど、順位情報が出ちゃうとダメなんですよ。1つでも上に上げたくなっちゃう。

     Dictationは本当に面白くて。これまで英語のリスニングが苦手だというのが結構なコンプレックスだったのだけど、うまくいけば解消できるかも。Thank you very much for inviting me to join iKnow! (ちょっとウカれた感じ)
  6. 木公
    Dictation のスコア、Kotaro さんにボロ負けしていて悔しい僕がいます。
    悔しくて、今日の昼間やりまくったんだけど、全然追いつかねぇ。
    ていうか、Dictation のスコアは過去500英文の平均値だとかどこかで見た気がしたけれど、違ったっけ?ここしばらくは70点台キープだから、Kotaroさんに追いつきそうなのになぁ。悔しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。