札幌のうた (sakusaku)

最後にマジスパ本店が出てきますな。


本日、マジスパ(なにわ店)に出かけて、源氏名・ハイジさんに接客してもらいました。
かわゆかった。

コメント (2)

  1. 彩子

    やっぱりジゴちゃんとカエラのsakusakuが一番好きです!
    ちなみにタイトル見て最初「るーるーるるるるるーるー」の方だと思いました。。。知らない??

  2. 木公

    「るーるーるるるるるーるー」ってなんスか?

    さだまさしの『北の国から』のスキャットのようにもみえるし、同ドラマのなかでキタキツネを呼ぶときの掛け声にも見える。
    それとも、それ以外の意味だろうか?

彩子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です