スターどっきり(秘)報告 山瀬まみの寝起き

デビュー間もない頃の山瀬まみですよ。かわいいですよ。ポニーテールですよ。

なお、1:00 – 6:00 あたりは見なくてもよいと思う。


しかし、どう考えてもヤラセだよなぁ。
ものすごい冷静だし、バッチリとメイクしてるし。
ホリプロからのイチオシの新人だったら、一生懸命プロモーションされてたわけですわなぁ。
#田代まさしが不自然に名前を連呼したりしてるし。

ところで、ボクの記憶が確かなら、山瀬まみの寝起きは別バージョンがあったと思う。
マイクを向けられて
ヨダレとか出てなくて、よかったぁ・・・
としゃべるやつがあったと思う。

その映像を見て以来、僕もそのせりふをマネしてよく使ってる。
居眠りとかしていて、誰かに起こされたら「ヨダレとかでてなくて、よかった」と言うことにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です