NHK『だんだん』最終回の日にマナカナ・トークショー (3/28)

NHKへおこしやす!春の会館公開||NHK京都放送局

この日ついに最終回を迎える、 連続テレビ小説 「だんだん」 。
今だから言える撮影秘話、思い出話などを出演者の皆さんから伺います。
そして、バンド 「シジミジル」 が京都で初ライブを行います!

出演は三倉茉奈(田島めぐみ)、三倉佳奈(一条のぞみ)、久保山知洋(山田康太)、東島悠起(坂下俊)の4人。劇中でバンド “SJ” を組んでいた4人だ。
#ただし、劇中ではメジャーデビューに際して男性2人は解雇され、めぐみ&のぞみのみで”スィート・ジュノ”というアイドル・デュオになるわけだが。

トークショー&ライブは 2009年3月28日(土) 15:00-15:45から、京都・二条公園特設ミニステージにて。
詳しくはNHK京都のサイトをチェック。

なお、当日はNHK-FM (京都府向け; 82.8MHz)でも放送されるそうだ。
14:00-14:30はマナカナがスタジオでトーク。15:00-15:30は公園でのライブの中継だそうだ。


まぁ、なんつーか、もう正視に堪えがたい展開となっている『だんだん』なわけだが。
このトークショーの行われる 3/28 は同ドラマの最終回放送の日。
最終回を見てみないことには実際のところは分からないわけだが、このままの展開だと歴史的なグダグダで終了しそうな『だんだん』である。
当日の最終回を見て怒り狂った人、もしくは目立ちたがりな人、そうでなければその両方の性質を持つ人が、中継会場で卑猥な言葉、もしくは誹謗中傷、そうでなければその両方を叫ぶなどの香ばしい状況が起きやしないかと、少々ヒヤヒヤしている当方である。

ちなみに、『だんだん』がどれだけ酷い状態になっているかということは、書きはじめたらきりがないから割愛します。

コメント (1)

  1. シジミジルのミニライブに行ってきた

    本日はNHK連続テレビ小説『だんだん』の最終回だったわけだが、NHK京都放送局の春の特別公開が開催され、ゲストとして劇中バンドのシジミジルがやって来た。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。