ネコモテ

世間にはセクキャバという形態のお店があるそうで。
キャバクラよりもセクスィーなサービスがいろいろ受けられるそうで。半裸(もしくはそれよりも薄着)なおねぇさんが膝に乗ってきたり、お触り自由だったりするそうで。
幸か不幸か、当方は利用したことがないので、よーわかりませんが。

よーわからなかったのですが、お昼に押熊の某店に行ったところ、いつの間にかセクキャバ・サービスが提供されていました。
まっ昼間からこんな感じでいいんでしょうか。

ちなみに、某Yuraちゃんの旦那さんも一緒に行ったので、彼も同罪です。
#彼は、ホステスさんにあんまりモテなかったようですが。俺の勝ち。


Day By Day II のクレア嬢と俺この店は、以前にも来たことのある Day By Day IIという、奈良市押熊の南のはずれにあるカフェ風店。
ランチメニューは、840円~950円くらいとまぁまぁリーズナブル。食事も美味しく、ファン多し。

そして、どうもオーナーが猫好きらしく、店の内外に猫がたくさん生息している。
駐車場にも猫ちゃんたちがブラブラしていて、車で轢きそうになるんじゃないかと、来るたびにドキドキしてしまう。

店の扉が開いたときに、白いチンチラ(源氏名クレア)が店内に入ってきた。どういうわけか、当方の足元に一直線にやって来たので、当然相手をしてやる。すると、彼女は当方の膝の上に乗ってくるじゃないですか!うひょ~、超セクシィー・サービス!

猫好きの皆さん、Day By Day II は要チェックですよ。

コメント (2)

  1. 帰宅後に茶トラのお嬢さんから
    「膝のあたりに私以外の女のニオイがするニャ!
    この白くて長い髪の毛・・・誰のニャ!」と
    チェックが入りませんでしたか?

  2. 店を出るときにコロコロテープで毛を取り除きましたし、帰宅したらすぐに玄関においてあるファブリーズで臭いも消したので、問題ありませんでした。
    証拠隠滅は完璧なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。