サプライズ

日テレが力を入れてるらしい、夜の生放送バラエティサプライズが始まった。

何に驚いたかって、山瀬まみと大竹まことが隣同士に立ってた。
昔、公衆の面前で大竹まことが山瀬まみを押し倒して、上着を破り取ったことは有名。
当方の知る限り、数年前までは山瀬まみと大竹まことは犬猿の仲だったはず。
複雑な思いで画面を見ている当方。


大竹まことは木曜日の司会。
山瀬まみは、木曜日以外毎日出演。
ふたりが鉢合わせしないように配慮されていたのかと思いきや、番組の開始で隣同士とは。いやはや。

ちなみに、大竹まことは機嫌が悪そう。
「木曜日はつまらない」と宣言。
わらった。

【19:23 追記】
大竹「なんで木曜だけ来ないんだよ?」
山瀬「大竹がいるからだよ!」

その後、「木曜だけ、大阪で収録だから」とか、「いろいろ事情がある」とか、いろいろごまかしてた。
真相はなんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です