マスク娘 / マスク☆ムスメ

なんつーか、今の当方はマスクブーム。
自分はマスクをするわけではないけれど(咳エチケットのなってない人間でごめん!)、世間のマスク・フィーバーを見ているのがなんとなく楽しい。

当方の居住地は人口密度が低いせいか、あんまりマスクの人を見かけないけれど。それでも、今朝車ですれ違った女性ドライバーのマスクには笑った。自家用車を一人で運転して出勤途中のようだったのだけれど、いったい何から/何を守るためのマスクだったのか。車を降りてからマスクを着用してもよさそうなものを。



ところで、世間には「メガネ萌え」とか「メガネ娘」とかの嗜好があるじゃないですか。世の紳士は、女性のマスクにも萌えたりするんだろうかと思って、ちょっとぐぐった。

そしたら、最初にヒットしたのは「マスク娘」( クリックする前に以下を読んだほうがいいかもよ)という直球ど真ん中なサイト。市井で見かけたマスクの女の子の写真をいっぱい集めているようなんだけれど・・・

小さなお友達ばっかりじゃないか!
#昨年10月で更新が止まっているが、この人今頃ウハウハなんだろうな。

ベビーフェイス好きの当方でも、さすがにこれはちょっともてあます感じだ。


これから当方は新たにweb探索に出かけるけれども、ハイティーン~20歳代の女性で色白丸顔ベビーフェイスがマスクをしている写真をコレクションしているサイトを知っている人がいたら、教えてplz。


【いきなり追記】
なんだ、あるじゃん。
中古で買えば、写真集とDVDで1000円ほどやね。
撮影日記も発見。




コメント (1)

  1. ・・・マスク☆ムスメの撮影日記に載っている写真を一通り見ましたが、どうも僕はマスクをしている女性に強い興味があるわけではないことがわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。