Fit’s ダンスコンテスト 京都サンプル映像

お口の恋人ロッテのガム Fit’sのCMでは、秋田県と奈良県がロケ地で、ご当地ゆるキャラを従え、ゆるい楽曲にあわせてダンスするというものだ(CM紹介ページ)。ちなみに、CMをよく見ていると、最初は普通の生物(人間or鹿)だったものが、カットが変わるとゆるキャラに変身しているという、細かい演出があるよね。

このCMにあわせて、Fit’s Dance Contestも開催されている。都道府県ごとの楽曲にあわせて、ダンス・ビデオを投稿し、優勝者(公開後、再生回数の一番多かったもの)には賞金100万円がもらえるそうだ。

サンプル映像がいくつか掲載されているのだが、京都の女の子がちょっとかわいい。ああいう丸顔、好きやねん。
#念のために言っておくけれど、左側の丸顔ね。右じゃなくて。

ロケ地は京都タワーかな、これ。彼女は京都タワーに行けば会えるのか?


コメント (11)

  1. なーら♪なーら♪奈良~♪という
    不思議なフレーズが聞こえて
    慌ててテレビ画面を確認しました。
    他の都道府県バージョンもあるのか
    調べようと思っていたところです。
    タイムリーでした。ありがとう。

  2. 神奈川の生物、努力してるのは分かるけど、振り付けが全然できてない!
    クツクツと笑えますな。

  3. しかも、このキャラクター「とつか再開発くん」(神奈川県 戸塚駅西口再開発事業キャラクター )って言うのか?もっと凝った名前付けろよ!
    #それに、かのヨットスクールを彷彿とするじゃないか。

    突っ込みどころ満載ですね。

  4. さらに、とつか再開発くんの腰のあたり、こちら側の川岸に弁当食ってるおじさんもいる。
    もうだめだ、笑いすぎて顎痛い。

  5. 神奈川T.S 、踊っていません。(大笑い)
    弁当のおじさんも踊れば良かったのに。

    #汗が出てきました。

  6. 埼玉の女性の踊りを見て、汗がひきました。
    いつもの私に戻りました。

    午後から大丈夫でした。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。