「THIS IS IT」 12月19日より再上映: 12/15追記あり

ソニー・ピクチャーズが、19日(土)より Michael Jackson’s THIS IS IT が日本の劇場で再上映される予定を伝えている。

緊急リリース: 映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 12月19日(土)よりアンコール上映、決定

多数のお客様からアンコール上映へのご要望が弊社に相次ぎ、また公開直前に25万枚以上のセールスを記録しました前売券の着券率がまだ低いことも鑑み、興行者の皆様のご理解、ご協力を賜り、12月19日(土)より、一部劇場にてアンコール上映の実施を決定するに至りました。
 劇場名や上映時間などにつきましては、詳細が決まり次第発表させていただきます。宜しくご理解の程、お願い申し上げます。

来月27日に DVD が発売になるっていうのに・・・。

いいぞどんどんやれ

劇場で見逃した人、この機会は絶対に逃すな。
そして、復習用にDVDも買え。

【2009-12-15 追記】
劇場情報が出始めた。
12/19 から上映するところもあれば、年明け 1/9 からのところもあるようだ。

コメント (2)

  1. 109シネマズ箕面のIMAXシアターでこれから見るところです。9割は埋まりそう。やはり平均年齢は高め。

  2. 109シネマズ箕面、12/19 13:00の回はほぼ満席の入りでした。ほとんどが30代以降の観客でしたが、親に連れられてきた小学生も数人いました。僕の隣も、小学生の女の子。序盤はキャーキャー言いながら見ていたけれど、後半(Thriller あたり)で寝息を立ててた。

    IMAX シアターのデジタル上映はかなり良かったです。
    画面がでかいし、かなりクリアな映像で楽しめました。音響も良かったです。Michael がマイクに触ったときのガサガサいうノイズもはっきりと聞くことができました(“The way you make me feel” や “Earth song” で聞けた)。

    箕面のIMAXは12/22まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。