小出早織が改名して「早織」に

 彼女のブログで知った。

突然ですが: 早織おぼえがき

私、このたび「小出早織」から
「早織」という芸名に改名致しました。

いきなりすぎてすみません!

きっかけは、姓名判断で
「早織」がいいよと言ってもらったからなんです。(これは結構前)

 ていうか、ブログのタイトルも変わってる。以前の「かたっぽなくしたてぶくろ」をかわいらしくていいタイトルだと思っていたのに。「おぼえがき」なんて、なんの工夫もないじゃないか。

 とはいえ当方は、『舞妓Haaaan!!!』で駒子役だったり(額のペケ印に萌えた)、『南極料理人』でKDDインマルサット・オペレーターの清水さん役だったり(電話から聞こえてくる声に萌えた)、『祝女』でいろんな役をやったり(番組をリアルタイムで見て、彼女が出てくるたびに萌狂いツイート)している、京都出身の早織さんをこれからも応援する所存です。

所属事務所(STARDUST)の公式プロフィール

ほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です