募金オークション終了

先日、急遽思い立って開催した募金オークションを締切り、結果を集計しました。なお、商品はホットスポット 1DAY PASSPORT 5枚組)でした。

入札は1件だけだったので、その人(匿名を希望しています)が落札で決定しました。募金額は4,500円で、緊急災害時動物救援本部に2,500円、日本赤十字社へ2,000円の寄付をしてくださいました。

商品の市場価値が2,500円ですので、それを上回る寄付をしてくださったことになります。本当にありがとうございました。

コメント (7)

  1. まさかの落札です。どうもありがとうございました。
    緊急災害時動物救援本部のリンクを紹介しておきますね。
    (今のところ一番信頼できそうな組織だったのでこちらにしました。※私個人の判断です)
    http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

    1DAY PASSPORTは出張時にWifiに困っていた父上にプレゼントしたいと思います。
    一日も早く人も動物も安心して暮らせる日が訪れますように。

    追記:そういえば前から気になってたのですが、コメントをつけるときに確認を押してから投稿ができない。。。。

  2. 匿名さん:
    多くの人に黙殺される中、入札ありがとうございました。
    お父様にご活用いただければ幸いでございます。

    コメントの確認画面については、ちょっと調べます。ご報告ありがとうございます。

    オルニオさん:
    締切りをもっと強調してアナウンスすればよかったですね。すみません。

  3. 締め切り早いよなぁ〜と思っておりました。
    帰宅してから赤十字の募金ページにアクセスするも、
    毎日のように
    『アクセスが集中しております
     しばらくしてから…』
    と表示されてて
    アクセスが集中するくらい多くの募金が集まってるのを喜ぶべきかなのか、
    間に合わないのを悲しむべきなのか、
    そんな毎日を送っておりましたf^_^;

    とりあえず募金出来そうになってからでも
    オークション予定額は必ず募金することを
    ここで宣言しておこうと思います。

  4. あああ、募金サイトに繋がらないということもあったのか。
    それは想定していませんでした。すみません。

  5. なんか書き方が悪くて非難してる様な文章になってしまってる・・・orz
    こういうイベントは楽しくて好きなので
    懲りずにまた開催して下さい。

    私も別のところで募金するなりやり方はあったはずなので。。。

    何より多くの募金が集まってるのを喜ぶべきだよねっ!

  6. こちらこそ、素っ気ない書き方で申し訳ない。非難されてるとは思ってないから大丈夫ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。