ご報告

当ブログをご愛読いただいているみなさま。
いつもあたたかい応援をありがとうございます。
本日はみなさまに2点ご報告があります。

【報告1】
本ブログ alm-ore は2003年12月に「AL-Mailユーザー俺の独り言」として開設され、現在まで18年以上続いてきました。
時期により更新の頻度はまちまちでしたが、最低でも月にひとつはなんらかの記事を公開してまいりました。

しかしながら、2022年3月はついにひとつも記事が公開されることがありませんでした。

たいへん残念なことではありますが、きっと残念がっているのは世界で僕一人だろうと思いますし、月次更新が滞ったからといって、みなさまや僕自身の人生には特に大きな影響はないと思いますのでご安心ください。

【報告2】
当ブログの月次更新は途絶えてしまいましたが、この原稿は2022年3月に作られています。

そして、日付が変わったら手動で公開するつもりです。
自動更新はなんらかの事故、たとえば予定時刻よりも前に公開されてしまうなど、が起きると恥ずかしいので利用しないことにします。

つまり、みなさんが今この記事を読んでいるということは、少なくとも僕は生きて2022年4月1日を迎えたということを意味します。

誰かが生きているって、それだけで素晴らしいことだなと思います。
ここを読んでくれている人も、そうでない人も。
あと、僕自身も。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

  1. 投稿時間がニャンニャンニャン!でアタシへの愛を感じたにゃー

    • 木公

      意図してなかったとはいえ、誇らしく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です