Back in Black のカバーを集めてみた

みなさんご存知 AC/DC の名曲 “Back in Black” のある種のカバー動画がたくさんあるみたいなので、できる限り集めてみた。

まずはオリジナル。かっこいいねぇ、いい曲だねぇ。

今回探した「ある種」のカバーの中で一番うまいと思ったやつ。

彼女に付き合わせたらしい。気の毒だけどうまい。

野球帽のわりにいい音鳴ってる。

思い切りが良くて清々しい。

この女の子好みだなって思って見てたら、意外な展開に笑った。

なんだよ、やっぱかわいいな。

おまけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です