君と花火

今日はバンフェスでした。
バンフェスってのは、「バンドフェスティバル」の略称です。僕が通っている音楽教室の発表会です。今まで当ブログでは、より一般的な呼称である”バンド発表会”と表記していました。その方が直感的にわかるかと思って。
しかし、今がシーズン真っ盛りの夏フェスと語感が似てるし、良い機会かなと思って、バンフェスと書くことにしましょう。

今回もいつものメンバーであるところの、ボーカル女子、ドラム女子、キーボードおっさん、ギター俺という布陣で参加です。
我々は季節にあった曲を演奏するということを信条にしているので、夏らしい曲を2曲演奏させていただきました。

ていうか、あれです。
加工した映像ではわかりにくいかもしれないけれど、熱中症アラートすら出ている今日この頃なのに、僕は黒いスーツを着て出場することにしました。
今朝、三角の目をした羽ある天使が衣装の知らせを聞いて、右腕に止まって目配せをして「暑いんならやめれば?」と言いにきたのですが、着ることに決めたんです、仕方ないんです。

というわけでお聞きください。
『花火』(aiko

ていうかあれです。
もうかれこれ5年くらい一緒に演奏している仲間ですが、会うのは年に数回なのでまだどこか遠慮があります。
まだ照れくさいみんなとバンフェスに出る約束をしたはいいけど、あんまりノってたら引かれそう。控えめに楽しむって決めたんです。
飛んだけど。

というわけでお聞きください。
『君と夏フェス』(SHISHAMO)

ご清聴ありがとうございました。

コメント (2)

  1. ザクレロ

    楽しかったですね!次はアヤヤートゥーやー!(未定)

    • 木公

      勇者であれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です