これからはじまるコマ落ちした記憶 (発表会のお知らせ)

2024年3月31日(日)に、音楽教室のいつもの発表会に出場します。出番は18時くらいから。2曲やります。
場所は、奈良県橿原市の音楽ホール音蔵(近鉄大和八木駅から徒歩10分くらい)です。

日曜の夕方という微妙な時間ではありますが、お時間のある方はぜひ応援に来てください。
発表会のプログラムは20時半くらいまで組まれていますが、加古川の人でも帰れます(大和八木駅22:11発の電車に乗れば加古川まで辿り着くようです)。東京の人なら20:26発が最終のようですが、僕の出番を見てすぐ出れば余裕です。

コロナ禍でこの発表会は一時中止になっていたり、関係者(事前予約)しか入場が許可されなかったりした時期もあったので本blogでもあまり宣伝しないようになっていたのですが、今や世の中もいろいろ楽しいことが不自由なくできるようになっているので、ひさしぶりに宣伝です。
あと、今回僕はアコースティックギターで初参戦だったり、コーラス頑張ってみたりしてるので、見どころ聞きどころ満載です。
今日は会場での公式リハーサルの日だったのですが、なんとMCの練習までさせられるという、今までにないほどのショーになる予感です。

リハーサル写真。ひとり、本番にはいない人が写っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です