THIS IS IT ストリーミング配信: 今日まで105円(通常420円)

本日 3月15日まで、Michael Jackson’s THIS IS IT が105円でストリーミング配信されています。
配信自体は2010年6月12日まで行われる予定で、明日からは420円になるとのこと。いずれも、購入後72時間の再生権利となります。

当方のクソムービー THIS IS SHITの元ネタである THIS IS IT をこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。特に、冒頭10分のバックダンサーのドキュメントはこの映画の白眉だと僕は思っていますし、みなさんにぜひ見ていただきたい。




その他、ダウンロード販売(再生期限なし)や1988年の『ムーンウォーカー』などをご覧になりたい方は、こちらにアクセスすると良いです。

このサービスをやっている gooといえば、NTTグループ。NTTは1987年のMJ来日公演の時にメインスポンサーを務めており、僕は中学生の頃から一目置いていたり、いろいろオトナの事情もあったりしたりしなかったりするわけですが、最近はどーなんだろうなぁ・・・なんて思っていたりいなかったりしたわけですが、今回の件でかなり見直しました。うん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。