ツーショット

赤サイ&銀サイ

近所の本屋に行ったら銀サイが停まっており,その横のロットが開いていたので,そこに自分の車を停めて,でもって記念撮影までしてしまったわけ.

南野陽子と釈由美子

本屋に入ったらWeeklyプレイボーイが2週分売っており,「そういや,小学生のころ南野陽子が大好きだったなぁ」と思い出してみたり,「最近,釈由美子が気になるんだよねぇ」と考え込んだりして,両方買ってみたわけ.

ていうか,2冊セットで買ったことで満足してしまって,南野陽子も釈由美子もグラビアを見る気が失せてしまったんだけれど.

ところで,現在Weeklyプレイボーイではキャンペーンをやっており,2週分の応募券と720円分の切手を送ると特製テレカがもらえるらしい(全20種類から1枚).
「いまどきテレカねぇ.クオカードとかじゃないんだ」
とちょっとなんだかなぁと思いつつも,毎度ありがとうございます,な気分になってしまったり.^^;

でもって,ほうっておくと,絶対に応募してしまいそうな自分がいるわけで.
昨日,世にも奇妙な物語の「過去からの日記」という話を見ていて,蒼井優さんにノックアウトされちゃったので,彼女のテレカだったらほしいわけで.

テレカのラインナップを見たら,
ちゃんと蒼井ちゃんがいるやん!
うぉー,720円の切手を用意しろぉぉ!

と心の中で叫んだ.

しかし,よく見たら・・・

蒼井そら

AV女優のほうじゃん.
参考リンク:蒼井そらオフィシャルサイト★そ→らぁ→ぱわぁ→★
(18歳未満の方,周りの目の気になる方,セクシャルな内容に不快感をお持ちの方はリンク先を閲覧してはいけません)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (9)

  1. no worries

    木公クン、ララァ系が好きよね~~~

    しかし、そらちゃんってめちゃ「純情そう」やのにすごいポーズしてるなぁ~
    そういう落差が「萌え~~~」なんだろうな・・・

  2. no worries

    なぁ~~~~~る!
    そういえば、アタシの友人のS子ちゃんも
    色白、ぽっちゃり、babyfaceでモテたな・・・

    ところで、このゆうきひとみって誰?

  3. no worries

    なるほど・・・

  4. 木公

    うっ,
    素な反応が返ってくると,ものすご~く,こっぱずかしくなってしまいます.^^;

  5. 木公

    merlinさん:
    どーも,お久しぶりです.
    当方は○T○横~裏を爆走中です.
    しばらくは,通勤経路を変えて,○○R前を張り込んでみることにします.

  6. 「友情」(武者小路実篤)を読んだ

    クサくて、プラトニックな恋愛物語の大好きな当方である。 漫画なら「タッチ」や「めぞん一刻」であり、歌謡曲なら「木綿のハンカチーフ」や「Blue Moon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です