妻の不在中に・・・

普通,妻が留守で,48時間自由な時間があったら,普段できない悪さをするもんだろう.
たとえば,

  • こっそりエッチなビデオを借りてきてみる
  • つーか,2次元では満足できないので,おねぇさんをデリバリーしてみる
  • だけどやっぱり,素人さんがいいよなぁ,とか思って,街に繰り出して女の子を引っ掛けてみる

が王道だと思うのだが,某知人は「普段,家ではゲームをやらせてもらえないので,この隙にドラクエやっちゃうもんね!」とばかりに,ドラクエVIIIの48時間耐久クリアに挑戦している.

しかし,途中でサッカーを見るために休止したり,5時間も寝て時間を浪費したり,しまいにゃ土曜の午後にお出かけしちゃった
最終更新から8時間経過.本当に,妻の不在中48時間の間にクリアできるのか?

コメント (2)

  1. YOME

    ご覧の結果となりました。

    妻の不在中の王道行動は
    こっそりエッチなビデオを借りてきてみたり

    つーか,2次元では満足できないので,おねぇさんをデリバリーしてみたり

    だけどやっぱり,素人さんがいいよなぁ,とか思って,街に繰り出して女の子を引っ掛けてみたり

    するのね。
    木公さんが将来的に、彼女や奥様と同じような状況のになったらその貴女方に、そうお話することにしますわ。

  2. 木公

    ぎゃふん.

    それだけは勘弁を.
    口止め料はお支払いしますので.m(__)m

    王道行動を否定しないところが,ほのかに人間失格な気もするが,きっと気のせいだろう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です