Magic Spice なにわ店

夕方、tks君に、Magic Spice が大阪・難波にオープンしていることを知らされた。


一気に、スープカレー欲が高まる。メーターが振り切れた。
にわかに、難波在住の30歳男性と盛り上がる。

とは言え、ニュースを聞く直前に、マルハの魚肉ソーセージを1本平らげていたので、「さすがに、今日はやめておくかな」という気分もちょっぴりしていたり。

すると、難波在住の30歳男性が
今日はが遅番で、夕食は外食する予定でした。一緒に行きませんか?
みたいなことを言い出したり。

某美人に会えると思った瞬間、「魚肉ソーセージなんて食わなきゃよかった!魚肉ソーセージの分、スープカレーの美味しさが減るじゃん!」と後悔しきり。
しかし、某妻に会うために懐かしのマジスパ・スープカレーを食べるために、難波だろうと、地獄の底だろうと行ってやろうじゃん!
#つーか、そこまでの意気込みなら、なにわ店オープン前に札幌本店とか行けよ。

なにやらデスマーチっぽい雰囲気を醸し出し、「僕はマジスパどころじゃないッスよ」と口から出かかっていそうなtks君を強引に誘い、車でGo!な気分が完全にできあがった。


念のため、なにわ店の地図をよく見ると・・・

水曜日と木曜日は定休日だ。

「魚肉ソーセージ食べておいてよかった」
とつぶやき、マジスパ訪問は延期。

コメント (5)

  1. あ、そうなんですかぁ♪
    旦那、何も言ってなかったわ。
    札幌のリベンジしたいですねー。
    今度是非一緒に行きましょう ;‐)

    29日は和食にしようと思ってますが
    何か食べられないものありますか?

  2. Kayoさん:
    大量にハナミズが出るので、殿方と一緒に行く際には注意したほうが良いですよ。
    #などという僕は、男同士だけでマジスパに行ったことは無いかもしれない。

    某妻さん:
    >今度是非一緒に行きましょう ;‐)
    これは、「コブ(旦那)なしで、行きましょう」と解釈していいんですよね?ひゃっふー!
    某妻さんのハナミズなら愛せそうな気がします。

    和食系で食べられないものは特にありません。
    しいて言うなら、醤油入りで焼いた玉子焼きはちょっぴり苦手かも。砂糖で甘く焼いた玉子焼きが大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。