VALUE’S DINING

7月19日に、奈良市にオープンしたばかりのVALUE’S DININGにアタックしてきた。

建物の写真を撮り忘れてしまったけれど、エキゾチックな外装・内装の2階建ての建物。
エンタランスも広く、ちょっと高級感があるけれど、料理の値段、内容ともにカジュアルで、気軽に行ける感じ。

入店すると、住所・氏名等を書かされ、メンバーズカードを作らされる(これについては、後でもうちょっと書く)。
その代わり、メンバーズカードを作ることで、1人あたり料理一品が無料サービスされる。

そんなわけで、生春巻きとトムヤムクンをサービスしてもらった。
#マンゴージュースは無料サービス対象外。

VALUE'S DINING の生春巻きとトムヤムクン





こちらは、マグロとアボガドのポキ という料理。
ポキってなんだ?
よくわからんが、美味かった。

VALUE'S DINING のアボガドとマグロのポキ


あとは、ポテトのグラタン

VALUE'S DINING のアボガドとマグロのポキ

と、トマトソースのスパゲティ


VALUE'S DINING のアボガドとマグロのポキ


お料理はどれも、かなり美味しかったです。
これだけ食べて、2500円くらい。
#無料サービスの生春巻きとトムヤムクンは価格に含まれない。

建物や調度品の雰囲気もいいので、かなり “使える” 店だと思いました。

しかし、オープン直後のせいか、店員さんのサービスがこなれてなくて、かなりぎこちなかったです。
そのせいで、今日はちょっと居心地が悪かった。
今後に期待です。

また、メンバーズカードに関して、原則的に作らないという選択肢はないので、気持ち悪くなる人もいるかもしれない。
急に「作れ!」と言われると、困惑する人も出てくるでしょうから、出かけるなら個人情報を提供する心構えを持ってお出かけください。

VALUE’S DINING
住所: 奈良市四条大路1丁目5-63
電話: 0742-35-5688
営業時間: 11:00 – 15:30 / 17:30 – 24:00 (たぶん)
駐車場: 40台くらい。たっぷり 

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。