『ちりとてちん』DVD-BOX1 発売延期 6/4へ

NHKエンタープライズが発表したところによると、5月21日発売予定だった『ちりとてちん DVD-BOX1』の発売が 2008年6月4日に延期になったとのこと(発表のPDFファイル)。

悲しいことに、ここ数年何かを楽しみに待つという感情をほとんどなくしてしまった当方なのだが、今回のDVDは本気で指折り数えたり、お風呂に入りながら「も~う いくつ寝ると ちりとてちん♪」などと歌ってしまうほど楽しみにしていたわけで。
かなりショックなり。たった2週間ほどなんだけど。


「『ちりとてちん』ひたすら予告編」をひたすら見ながら心を静めるしかないなり。

コメント (4)

  1. オニ嫁

    何で延期なんでしょうね?

    ・プレス数が間に合わない(あとから買う人を待たせればいいだけ?)
    ・プロモーションの都合
    ・出演者の不祥事・・・

  2. 木公

    「商品の一部に不備」と書いてあるだけで、理由はよくわかりませんよねぇ。

    うちで見終わった後は、札幌のオニ家にお貸しする予定だったのですが、自動的にそれも遅れることになるわけで。
    どーもすみません。

  3. オニ嫁

    オニ家って何だか字体が「不二家」みたいですね。
    伏魔殿のような・・・。

  4. 木公

    ベビーフェイス好きの当方としては、不二家のペコちゃん大好きですよ。
    ママの味で名をはせているミルキーも大好きですよ。

    いいじゃない、不二家。

オニ嫁 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です